SSブログ

秋の公開が終わりました [イベント紹介]

秋の公開が、無事終わりました。


初日は冷雨のきびしい寒さにもかかわらず、

遠方(東京、姫路、京都など)から建築に

興味をお持ちの方々が多く来られました。


二日目は一転好天に恵まれ、ご近所の方々、

遠縁の方、昔からのお知り合いの方々も

沢山お見えになり久しぶりの出会いの場となり、

話が弾む場面も多くありました。


今回も「羽曳野街歩きガイドの会」の皆さんが

応援に来てくださり、保存会メンバーともども、

来られた方に心尽くしのご案内をさせていただく

ことができました。

帰り際に「また次の機会にも来ますわ」などと

言ってくださったりして喜んでいただけたようで、

うれしいことでした。


応援の皆さん、本当にありがとうございました。