SSブログ

当主の聞き書き(15) [当主の聞き書き]



(見学者の思い出)

質)見学者で思い出に残るのは?

答)沢山の人に来ていただいた。有名な人も多かったが不思議にその時は

  家に居なかったことが多い。勤めていたから。

  写真家のノーマン・カーバー氏、緑川洋一氏、土門拳氏、

  建築家の藤森照信氏、

  皇族では東伏見伯爵様、高松宮様、 

  映画監督では篠田正浩さんが「沈黙」や「槍の権左」のロケに庭を使われた。

  その他ほんとに大勢の人たちに来てもらっている。ありがたいことでした。

  (終わり)

  これで、聞き書き第一部を終わります。読みづらい文をお読み続け頂いて、

  ありがとうございました。当主の思い出でした。

  第二部は当主の建屋各所の説明になりますが、どのような形態でアップするのが

  良いのか、検討してからアップする予定です。