SSブログ

陶芸展 [イベント紹介]

2015.4.10

春の公開に先立って、東川和正氏の陶芸展が開かれています。

陶芸1.jpg

今日は、あいにくの雨。

来客は少なめでしたが、かわいいお客さまが

イソヒヨドリ2.jpg

国宝の石柱とツーショット!

ズームイン

イソヒヨドリ1.jpg

調べてみると、イソヒヨドリのようです。普段は海岸近くにいるそうですが、

陶芸展を聞きつけて、駆けつけてくれました!!!

そのほかに

雨宿り.jpg

雨宿りしているのは、ヒヨドリかな・・・

吉村.jpg

茅葺の屋根の左端に、ハシボソカラス。

かわいい小鳥の声がにぎやかな一日でした。

明日、明後日はいよいよ春の公開日。

皆様のお越しをお待ちしています。陶芸展・演奏会、楽しんでくださいね。 (ki)